myand accessory は、現在準備中です。

2020/04/01 14:53



はじめまして!!

婚活女性のためのアクセサリーショップ

myandaccessory(マイアンドアクセサリー)

アクセサリー監修

スタイリングカウンセラーの矢萩美奈です。

2020年4月3日よりBASEにて Openします♡


“私らしく輝けるわたしになる。”をコンセプトに

パーソナルカラーと顔分析から選べる

婚活向けアクセサリーを販売しています。


某アーティスト衣装デザイナーも手がけるアクセサリーデザイナーと共にこのショップを立ち上げました。


アクセサリーは婚活の必需品だと思っています。

そして、アクセサリーは永遠の相棒。

身につけるだけで、自信がもてたり勇気が出たり

背筋がシャンとしたり。


婚活はひとつひとつの出会いが運命に変わる。

そんな日々が続いているといっても過言ではない。


そんな日々に“これがあれば大丈夫!”と思える自信になるようなアクセサリー。

そのアクセサリーが自分に似合うものであれば尚更嬉しいですよね。


そんな、私らしく輝きたい女性にエールを贈る気持ちでデザイン致しました。



アクセサリーが大好きな方のレパートリーのひとつに。

普段身につける機会がない方の初めてのアクセサリーに。

自分に似合うアクセサリーを求めていた方の救世主に。


普段は仙台を中心に活動していますが、アクセサリーを通して日本全国の皆様にエールを贈れればと思います。


まだ、スタートしたばかり。

皆さんの声と共に、走っていきます。

末永くお付き合い宜しくお願いします♡



スタイリングカウンセラー

矢萩美奈